イライラしています | らんらんoutput♡

らんらんoutput♡

日々の雑記+スピリチュアルの実践のアウトプットとして♪

とてもイライラしています。

イライラしている時は、自分のどんな信念、観念がイライラさせているか知るチャンスって聞きました。

どんな観念かな?

①週末が終わるのが悲しい

②実家でいただいた食事が塩辛すぎて辛かった

 →塩分の取りすぎは悪い。塩分をとりすぎると血圧が上がってしまう。

③運動も勉強もしたくない

 →週末は運動したり勉強したりして有意義に過ごすべき

④食べ過ぎが続いてしまった

 →健康的な食事を食べるべき

食べ過ぎて体がおかしくなっているから、頭もイライラしているんだね。

今日は「実家に行くけど゛夕食いらない」って言えば良かっただけだよ、一食抜いたくらいでちょうど良かった。

食べすぎでいろんなもの入りすぎて多分壊れかけてる。

水も飲みすぎたし・・・・

明日から身体をいたわって食事を丁寧にしよう。

そういえば、夕食新聞見ながら無理やり押し込んでとても失礼だったな。

自分に原因あるんだな。今日はおなかが膨れて辛い。この経験が明日からの健康的な生活につながる。

お休みなさい。