十勝の森 保湿ローション | とにかくコスメ

とにかくコスメ

コスメ大好き。趣味を楽しみながら資格も取りたい。

モニプラさんから頂きました


{CAE8E8B9-33F0-47F9-ADEE-0F30759459AA:01}


十勝の森 保湿ローションです

この保湿ローション作ってるとこは、なんとコラーゲンに力入れてるんです


美容液成分がたっぷり入ってるので、これからの季節、お肌が不安定になりやすいし、乾燥もとても気になります


テクスチャーは、水よりとろみがある感じで

{F36CA202-084D-4997-A894-CEE60BB4ED29:01}


私は最近コットンに浸して

{B6D9C73C-FD1F-49A2-828E-2CC4165C7952:01}

これくらいにして、コットンでローションパックしたり


とても気持ち良くて

お肌に入って行くのがわかります
まさに潤い肌になれるんです

翌日の化粧ノリが良くなる気がする

成分がとても興味深いんですけど、白樺樹液が50%以上が配合されてまして、外側から乾燥を防ぐ保護型と、肌の奥まですっと溶け込む浸透型の二つのコラーゲンが、柔らかな、潤い肌へと導いてくれます


本当にローションパックがオススメです


{E42479F3-E598-46EB-B9BF-EFB65C4DF741:01}













コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中