バブルキャビネット アクティブマンゴー | とにかくコスメ

とにかくコスメ

コスメ大好き。趣味を楽しみながら資格も取りたい。

今日もバブルバスしちゃいました~

アクティブマンゴーの香りです
娘が見つけてしまい、昼間から『あわ!あわ~あわ~~』としつこく連呼してました

どうも昨日のバブルバスがすごく気に入ったみたいです

写真撮る暇もあまりなかったです

ボディソープにも出来るので、娘が昔使ってたベビーバスだと、量が多いので、半分はボディソープにして使いました


アクティブマンゴーは、甘くてフルーティーな香りです

私は、アクティブマンゴーが一番好きなんですが
主人は昨日のクールアクアが一番好きだそうです

{94CA5F53-861D-4C59-A540-30D16357E7A9:01}



水遊び感覚で今日もはしゃいで入ってくれました

本来の使い方とはちょっと違ったかもしれませんが

そんな娘の笑顔を見て、主人は大人買いしてくると張り切ってました


調べたら、イオングループに販売してるとのことで、他の匂いも楽しみです


写真が少なかったですが、本当にとても楽しい楽しいお風呂の時間で、心から幸せを感じることが出来ました


このモニターに参加出来て本当に良かったです
ありがとうございました











ペリカン石鹸ファンサイト参加中