ディオール マキシマイザー | とにかくコスメ

とにかくコスメ

コスメ大好き。趣味を楽しみながら資格も取りたい。

ディオール マキシマイザーです



{24149F9B-A7F6-45DE-9A34-2FAAA6069BCB:01}






超~有名アイテム



確かに納得ですよ



唇を保湿してくれる、リップケアのものは、たくさんあるんですけど

 

特に私は口紅が大好きなので、欠かせないです


ポーチに入ってないと落ち着かない



つけると、あとからちょっとピリピリしてくるんですけど、それが唇に浸透してるんだとか


これだけでもぷるぷるリップになれます


ディオールのBAさんによると、ディオールの中での一番の売れ行きで、もはやディオールと言えばマキシマイザーみたいな感じだそうです



香りはバニラっぽい甘い香りです

この香りも大好き~つけてると胸キュンする香り


{D53BC996-5F16-49BB-8ACB-635D06E5F2DC:01}


そろそろなくなりそうですけど、リップケアアイテムで、こんなに長く一つの物を使ったの初めてかも