2月にあった発表会のお写真を保育園からもらってきました!!




かわいい。かわいすぎる!(((o(*゚▽゚*)o)))
↑親バカ。




チークぬってもらって

えっへん
ちょっとドヤ顔やね。おもしろいこの顔。


昨年に比べてだいぶ踊れるようになったよね。ちなみに一昨年がパンダで、去年がドラえもんで今年がノンタン。毎年キャラものだよ。来年はなんだろ??


楽しみです☆☆


仕事の差し入れにもらったもの。

トクシィのシュークリーム。





トクシィって徳島市のイメージキャラなんだね。最近知ったけど。
とくしまの「とく」と彼女の「she」と海の「sea」をかけてるらしい。


クリームの甘さも程よく、おいしかった☆☆
わたしは31歳。今年32になります。

27歳の時、3ヶ月になるあゆめを連れて実家に帰り、早4年。
私の中で 実家に帰る=死 を意味してた。
それはその当時西宮に住んでて、西宮が大好きで、そこを離れることを考えられなかったから。

西宮は私の青春の地なのです。
海山ありの、三宮にも大阪にも近く、ほんとに住みやすかった!!

そんな都会から、田舎の実家(徳島)に帰ることは夢も希望も枯れ果てた時と大げさにも思ってました。。

けど、住めば都で いざ帰ってきてみると
昔の友達がいたりとかして、楽しい☆☆

今ではすっかり徳島での生活にも慣れて、お仕事しながら充実した毎日を送ってます◎