このブログを見てくださり
ありがとうございます☺️✨

切迫早産日記〜自宅編63日目〜
★38週2日目 10ヶ月


ベビーレンタル届いた👶💕

でっかい段ボール3つも😂



しかも返す時、この段ボールで

返さんなんらしくそれまで

段ボール取っておかんなん😂😂


どこに保管しとけばいい?!笑

結構でかいよw



チャイルドシートは、マキシコシ🚗

持ち運べるやつにした🥰



車にチャイルドシートとりつけるん

大苦戦した😂なんとかついてよかった😮‍💨


あとは、ハイローチェアも届いた✨

ゆらゆら揺れるベッドやから

寝てくれたらいいなぁ🥺🥺



産まれて1ヶ月くらいは外出できんから

ベビーカーは、まだレンタルしてない👶



陣クスのラズベリーリーフティー🫖

GETした✨カルディに売ってた‼︎



7袋しか入ってないんやね😂


しかも1個1個の個包装じゃないんかいw

まあいいけど!


やさしい味でした😌💕