このブログを見てくださり
ありがとうございます👶🫶

切迫早産日記〜自宅編50日〜
★36週3日 10ヶ月


やっとやっと、エコー写真スキャンして

文字入れして現像した😂🎞


エコー写真の枚数たくさんあったから

結構時間かかった😂



最初、豆粒ベビちゃんやったんやなぁと😌

かわいいねぇ🥰


いまでは、ベビちゃん大きくなって

ぽんぽこお腹になっちゃって🥰


ベビちゃん産まれたら、

写真、動画撮りまくるから、

月額130円かかるけど50GBの

ストレージアップグレードした😂✨


これで、大丈夫なはず🙆‍♀️



山ドライブにいって、お散歩して

マイナスイオン浴びまくってリフレッシュ🌱



山気持ちよかったなぁ🏔✨


帰り道、塩ソフトクリーム🍦食べた😋

美味しかった🤞




残り少ないマタニティライフ🤰

たくさんたくさん楽しみたいな💕


陣痛ジンクスって、ほんまなんかな?

焼肉とか、オロナミンCとか🤔??


早く産まれてほしいから、

試してみようかな😎w