このブログを見てくださり
ありがとうございます🥳✨

切迫早産日記〜自宅編42日目〜
★35週2日 9ヶ月

ベビちゃんお腹で動いとる動画とりたいんに
動画回してケータイで待ち構えとるんに
全然うごいてくれん😂

んで、あきらめて終わったら
動き出すってゆう😂
もー、恥ずかしがり屋さん👶‼︎

今度の妊婦健診も
顔見せてくれなさそうだなあ😭w
いっつも胎盤食べてるしw謎



もうここ最近連チャンで甘いものたべてる😍

最高、しあわせ💓💓


それと引き換えに鼻にニキビできた😂つら


しかもコストコやから

なかなか食べきれんよ😋💓


コストコでかくて安くて美味しくて最強💪

試食も、しまくった🐷ぶひ




アイスコーヒーとガラスの器にいれて

スコップケーキ風にしてカフェタイム☕️🍓





今度の妊婦健診

採血あるけど大丈夫かな😂??



暑いからアイスコーヒーの時期なってきた🌞

自分家のコーヒーメーカーは、これ👇👇


コーヒーメーカーも、コーヒー豆も

こだわってるから、めちゃ美味しい😎✨



🛒20%OFFの価格で購入できます🛒



フルトン ストリート コーヒーメーカー



ブレンド フレンチロースト


ベビちゃん産まれたら、

家にお客さんたくさんきそうやから、

10杯まで一気に作れるコーヒーメーカー

大助かりや😇✨✨


みんな、お祝いで

かわいいベビー服ください👶👗笑



お昼ご飯は

外食して、ガッツリ食べちゃった😂



美味しいものたくさん食べて、

体力つけんなんよね😂??笑


そーゆうことでいいよね?笑


もずくが美味しかったです‼︎そこ?笑