このブログを見てくださり
ありがとうございます☺️♪

切迫早産日記〜自宅編35日目〜
★34週2日 9ヶ月


ネットで、ベビちゃんグッズ選びしてた👶💓
可愛すぎて3つも注文しちゃった🥰🥰



シリコンボールと歯固めとトイホルダー🧸💓

可愛すぎる、早く届いて欲しい‼︎


かわいいおしゃぶり選びもしないと😚

エロディのおしゃぶりとおしゃぶりホルダー

可愛いんだよねぇ👶🫧

女の子だから、リボン選びも👶🎀


ネットのセレクトショップ
めちゃかわいいのたくさんあって
すぐ時間たつ⏳笑
ベビー服ばっかりみとるから、
インスタの広告全部ベビー服でてくる😂笑

生まれてもすぐ外出せんし、大きくなるから
服そんな買わんでいいってネットに
書いてあったけど新生児こそすぐ顔変わるし
いろんな服で写真撮ってあげたい👶📸


姓名判断の鑑定士さんと何回も何回も
話して、名前決まりました👏👏
漢字も大事らしくって、悩んで悩んで
やっと決まった👶💓
かわいい名前になりました🥰
名前で人生変わるらしいから、
親としては、いい名前つけてあげたいよね🥸


今日は、ハッシュドビーフオムライス
作ってくれました🧑‍🍳🍛💓



ふわふわ卵と合って美味しかった😋✨

料理上手だねぇ👏


明日はハッシュドビーフドリアだね☺️🍴