このブログを見てくださり
ありがとうございます😇✨

切迫早産日記〜自宅編1日目〜
★29週3日 8ヶ月

ついに、きのう退院して
自宅編が始まりました☺️🏠👏👏

自宅に戻っても自宅安静で、
家事はしたらダメで横になっとらんなんけど
入院よりも全然マシ😇

ストレス具合が、半端なく違う‼︎‼︎

旦那の負担は、増えたけどw

朝おきたら、隣に旦那がいるだけで
なんだかほっこりした☺️💓

そして、家のベッドが快適すぎて
寝れる寝れる😪😴😪😴

病院のベッド硬すぎて、全然ねれんだし
夜とかも、みんなトイレいくから
足音とかで起きてしまうし
久しぶりにこんな快適に寝れた😭

旦那、早起きして
お昼ご飯の準備もしてくれた🥺💓

んで仕事行って、心配やからって
早めに帰ってきてくれた🥺‼︎


夜ご飯も作ってくれた🧑‍🍳🌙


野菜たくさんとらんなんから

ポトフ麺とチーズちくわの肉巻き🤤🍚



美味しかった🥰💓


入院の時は、体重1ミリも怒られんだけど

お菓子食べまくって体重増えてたけど

バレてなくて、怒られてないだけ😂

自宅戻って、食べすぎて

体重増えすぎんようにせんなん😂



ちなみにポトフ麺に使った麺は

この五穀麺だよ👩‍🍳🍜✨



20%OFFで、購入できます🛒🪄


五穀麺




五穀麺やからタンパク質たくさん入ってるし

ノンフライ麺やし

アレンジもたくさんできて最強😎💪


ラーメンも

この五穀麺で作れば罪悪感なし🤤🍜


五穀麺しか勝たん‼︎

妊婦さんでラーメン食べたいけど

カロリーが、、、って人にもオススメ😇