27周年おめでとうSMAP | こぱん

こぱん

いままでも、これからも、SMAP。

たくさんの想いが
たくさんの願いが
どうか届きますように
SMAP 27TH ANNIVERSARY
おめでとうSMAP
ありがとうSMAP
愛しています

こんばんは、こぱんです。

さて、SMAPのお誕生日です。
新世紀さんでのお誕生日のお祝いに
参加させてもらってきました。


お誕生日ケーキです。
こちら、ゲームで2位になったテーブルの方の
賞品になりました。
美味しく召し上がられたのかしら
食べてみたかったか…いや、食べられないな笑

2が切れてしまっていたことは
ご愛嬌w



支配人さんからの撮影時のお話を楽しく
伺いました。
実は撮影したんだけれども
映画ではカットされていたシーンのお話
とても慎吾くんらしくて…ちょっと感動。
DVDのメイキングに入っていてくれたら
嬉しいな、と思います。

バンドの生演奏や
クソ野郎エピソード4の
ロケ地でその映画をみる贅沢。
そして、SMAPライブ
泣いたり叫んだり…手を繋いだり…
楽しいライブでした。

スタッフのみなさん
お疲れ様でした。
本当に長い時間の準備ありがとうございました。
楽しかったです。
また会いましょう!


↑よこっちょさんの幸運をもたらす森くんうちわ




踊る中居さんに会いたいよー。