昨日はお休みだったので、7月の岐阜県の握手会会場「各務ヶ原イオン」へ下見に行ってきました

自宅から車で約20分くらいの場所です
※私18歳で免許をとりそれから京都や学校へ車で行くくらい乗ってたのですが・・・
20歳から車のいらない生活をしていたので、すっかりペーパードライバーとなってしましました
ってことで、まあドキドキですよ。(;°皿°)
笑えるくらいハンドル握ってますよ![]()
10時10分ですよ(笑)
行きは無事到着ε=(。・д・。)
駐車場も空いてて良かった・・・。
でも、当日は夜・・・しかも混んでそう・・・(°д°;)
大丈夫かなあ~不安(>_<)
で、会場となりますのは??
サニーコートって会場みたいですが、イオンの1階の通路?のちょっと休憩できる場所って感じの小スペースなんですよ…
大丈夫かなあ?ここでするの?って場所です

※写メとか無くてすいません。
イオン想像してもらったらわかるよね?
イスとか置いてる広場です(TдT)
何でここにしたんだろぅ?って疑問

でも、室内
涼しい
それだけでもいいよね?地元の人は「ミッパラのイオン」って言うらしいです(笑)←どーでもいい情報

ブラブラしてすぐに帰宅。
無事帰れましたε-(´∀`*)ホッ
ところで当日は何着ようかなあ?(≧▽≦)
タットンかなあ?
名古屋はもうちょいと考えてるのあるんで!またご紹介します!

ヾ(@^▽^@)ノ
いろんな方のレポ読んでると、小ネタ的なもの持って行く方とか、トークも考えてますよね?
何話せばいいの?全くわかりません
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
みなさんの握手会予定の服装や既に参加した方はいろいろ教えてほしいです!
ぜひ!お願いします(*゚ー゚)ゞ
キリッシャー様はこれですかね

昨日のANNゲストが大槻ケンヂさんって事でちょっと楽しみにしてたのに、あの穏やかな声に負けて、ちょうどゲストの所で寝てた
くやしー
しかも、スマホで聴いてるんですがユーストのつんぱーの前で充電切れた(爆)夜中にアワアワヽ(;´ω`)ノしちゃいました

でわぁ♪♪

