たっとん☆ | メモ

メモ

主に読む専用。

こんにちは(=⌒▽⌒=)

皆さん??「TATTON Tシャツ」はゲットしましたか??






なんか麺達が着てて「かわい~~ラブラブ」って血迷ってtattonサイトへ・・・・・
(°д°;)

って感じで申込みしました・・・あせる



で・・・今日の夕方まで申し込んだの忘れてました・°・(ノД`)・°・

どうやら、申込みしたら返信メールが数日したら来るらしいのですが

私・・・迷惑メール設定しててブロックされちゃってたらしく



tatton事務局の方からお電話いただきまして・・・・



「何度かメールしたのですが・・・戻ってきてしまって・・・送れないようなので・・・お電話しました」って言われて・・



「え??」

「わざわざ、電話していただいたのですか??」



「何度もメールしたのですが・・・」



「お忙しいのに??」


なんて親切なんでしょうか??なんて丁寧なんでしょうか??

もう、感動しちゃいました((>д<))


それから、念のため「会場での販売はしていますか?」って担当外のことまで聞いてしまった私に


「ライブいかれますか?」



「はい。神奈川いくのですが・・・」



「会場での販売はこちらではわからないのですが・・・」「黒なら今日配送しますよ音譜

って、ライブに間に合うように配送してくれようとまでしてくれて(≧▽≦)

なんて!!良い方なの~~ラブラブって!!でも急いでない旨伝えて通常配送にしてもらいましたが・・。


大変な忙しさだと言葉で感じましたが、気持ちよく購入してほしいという感じがすご~く伝わりました。



<tatton>の活動の本当の姿っていうか、こんな素敵な方々がきちんと対応してくれて成り立っていると思うととっても感謝したいし応援したいですね。

復興支援として購入し少しでも役に立てばと・・本来の意味を考えてしまったな~




今日はなんだか自分のバカさにがっかりあせるしたのと、人の親切にほっこりした日でしたね~(///∇//)



良い人すぎて感動したわDASH!



黒はこれね(≧▽≦)ラブラブどっちも可愛くて迷うよね!