投稿が今になり、
昨日のことです星

こんばん歯医者歯病院

今日で
離乳食19日目ですおねがい
昨日、トマトをあげたら、
ものすごい顔をしたので
今日は、
十倍粥とブロッコリーにしましたグッ


昨日の記憶が
残っていた娘さんガーン
スプーンを口に入れる前から
昨日と同じ顔ニヤニヤ

『今日は、ブロッコリーだよ』と
言いながら、口に入れたのですが、
口をなかなか閉じない滝汗

一瞬、
このまま、
離乳食拒否へ。。。

って、
思いましたが、

なんとか食べてくれましたウインクラブラブ

そしたら、

今日は、おいしいと思ったのか
もぐもぐすごい勢いで
食べて、
『早く食べさせろ!!!!!!

って感じでパクパク食べ、
完食しましたニコニコ

ブロッコリーを十倍粥に
混ぜて食べさせたので、
ブロッコリーは、ほとんど残ってましたが。

明日から、
もう少し、量を増やそうと
思いますニコニコブルーハーツ

今日の娘さんラブラブ

おもちゃ、クルクルして、
遊んでましたラブキラキラ

押したりは、できないから、
クルクルばかりしてましたチュー

いろんな
おもちゃで遊べるようになりましたチュー