前回のブログには、
たくさんのコメントをありがとうございましたラブラブラブ

こんなにたくさんの方から、
コメント&いいね!をいただけて
❤ブログやってて、ほんと良かったなと
思っていますラブラブ
これからも、
たくさんのコメント&いいね!を
いただけるとうれしいですラブ

魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま

16日(水)に

3回目の予防接種へ
行きましたおねがい

今回は、ヒブ&プレベナー
だったのですが、

今日になって、

お昼ごろ、

抱っこしてたら、

すごいみかんちゃんが熱いので、

熱を測ると

38℃越えびっくり

ミルクも飲むし、
とりあえず、
寝たので、様子を見て、

15時ごろ、再度、

測ると

36,7℃


無事に下がってましたチュー

良かったラブ

前回も熱が出て、すぐ
下がったので、
やっぱり同じ感じなのかな?




上矢印
写真じゃわかりづらいかも
ですが、
赤く腫れてて、
触ると、ブニョブニョしてて、
固くはなってません。

痛そうでも痒そうでもないけど、

赤いデス滝汗

ちょっと心配ですチュータラー