グリルキャピタル東洋亭 | キャンディーのブログ

キャンディーのブログ

日々の記録です。スイーツ・ランチ・旅行・フラワーアレンジメントなど。毎日、楽しく過ごせたらいいな〜!


あべのハルカスにあるグリルキャピタル東洋亭に行ってきました


いつも行列が出来てて諦めちゃう笑



今日は何とか入れた😕




丸ごとトマトサラダ






これがうまい






やってきました






パカッと開けるとアツアツ百年洋食ハンバーグ


ビーフシチューソースがまた美味しい


じゃがバタもいいよね!






ライスでいただきます






久々に美味しかったなぁ〜照れ




ごちそうさまでしたラブラブ