ブルボン「プチ」✖️「鬼滅の刃」/ 紅茶花伝 | キャンディーのブログ

キャンディーのブログ

日々の記録です。スイーツ・ランチ・旅行・フラワーアレンジメントなど。毎日、楽しく過ごせたらいいな〜!



ブルボン「プチ」シリーズと

「鬼滅の刃」のコラボです。




「あげ丸」と「えび」を買ってきました。


美味しい!爆笑





こちらは、


紅茶花伝「紅茶ゼリー入りミルクティー」と


「ころころ果実のフルーツティー」




フルーツティーは、普通に美味しかったけど


ミルクティーは、めちゃめちゃ甘かった〜(笑)




今日のおやつでした。




ごちそうさまでしたラブラブ