ドミノピザ | キャンディーのブログ

キャンディーのブログ

日々の記録です。スイーツ・ランチ・旅行・フラワーアレンジメントなど。毎日、楽しく過ごせたらいいな〜!


ピザ🍕が食べたくて

ドミノピザを注文してみました。


星 海老マヨネーズ




星 ドミノ・デラックス





星 クワトロ・ハッピー


写真を撮らず食べちゃいました笑





箱のデザインもいいね。






ネットで注文したんだけど


今、焼いてます。とか


配達中です。とか


スマホでわかるので、




待っている間もワクワク楽しいですよね。(初めての体験)笑





また注文しよう!照れ




ごちそうさまでしたラブラブ