「 玄三庵 」で、39品目の健康定食 | キャンディーのブログ

キャンディーのブログ

日々の記録です。スイーツ・ランチ・旅行・フラワーアレンジメントなど。毎日、楽しく過ごせたらいいな〜!



『 39品目の健康定食 』

元気になれそうですね。


『 玄三庵 』さんでランチしましたナイフとフォーク






まずは、飲む野菜ジュースが出てきます。

青臭いのかと思いきや、とても飲みやすいの。



彩りも綺麗で、美味しそうです。



玄米ご飯は、お代わりOK!



野菜のお味噌もお代わり自由です。



新生姜と玉ねぎ入り鶏団子の照り焼きソース



ひじきとキノコのケチャップ炒め
ポテトサラダ
冬瓜とツナの煮物





どれもとても良い味付けになってます。




ご飯とお味噌がお代わり自由ていうのも嬉しいですね。



私もしっかりお代わりしました(笑)




今日も美味しかったわ〜照れキラキラ



ごちそうさまでしたラブラブ