J.S. PANCAKE CAFE の パンケーキ | キャンディーのブログ

キャンディーのブログ

日々の記録です。スイーツ・ランチ・旅行・フラワーアレンジメントなど。毎日、楽しく過ごせたらいいな〜!


お買い物の途中で、ちょっと休憩です。


『 J.S. PANCAKE CAFE 』で、お茶しましょう!



美味しそうなパンケーキがいっぱい

どれ食べようかな??






シンプルなパンケーキにしました。

ふわふわで美味しいわ〜爆笑





大きなパンケーキの写真と

レモンティーを前に置いて、パチリカメラ






ゆっくりパンケーキを楽しめました。




今日も美味しかったわ〜照れキラキラ



ごちそうさまでしたラブラブ