映画「ダイナー」 & ビストロ スタンド FUJI | キャンディーのブログ

キャンディーのブログ

日々の記録です。スイーツ・ランチ・旅行・フラワーアレンジメントなど。毎日、楽しく過ごせたらいいな〜!


映画『 ダイナー 』を観てきました。


蜷川実花さんの世界

映像がとても綺麗でした。



ちょっと怖かったけど

出演者が個性的だったわ〜アセアセ







ランチは、『 ビストロ  スタンド  FUJI 』





最初にお刺身が出てきます。この日は、ハマチでした。これがまた美味しいの。

おすましも出汁が効いて美味し過ぎますw





海老フライ・白身フライ・カニクリームコロッケが入ったミックスを注文。
目玉焼きもついていて、お腹いっぱいです。





今日も美味しかったわ〜照れキラキラ



ごちそうさまでしたラブラブ