癒し空間邸 | キャンディーのブログ

キャンディーのブログ

日々の記録です。スイーツ・ランチ・旅行・フラワーアレンジメントなど。毎日、楽しく過ごせたらいいな〜!


中崎町にある『 癒し空間邸 』で

お茶してきましたコーヒー



レトロな建物です。




いくつか部屋があるのですが、私たちが選んだのは、この部屋。
昭和でしょうアセアセ








私は、わらび餅とゆず茶コーヒー

 



お友達は、チーズケーキとコーヒーチーズコーヒー




ゆず茶を飲んで ほっこり照れ




「ごぶごぶ」ダウンタウンの浜田雅功さんの番組テレビ
ゲストが関西の行きたいところに浜ちゃんと一緒に行きます。
この回は、久本雅美さんがゲストで「癒し空間邸」で朝ごはんを食べるというものでした。





ゆっくりできて、とても良かったわ。



ごちそうさまでしたラブラブ