京都 錦市場 | キャンディーのブログ

キャンディーのブログ

日々の記録です。スイーツ・ランチ・旅行・フラワーアレンジメントなど。毎日、楽しく過ごせたらいいな〜!


『 錦市場 』に行ってきました。


約400mの長く伸びる市場には

およそ130の店舗が立ち並んでいます。



観光客でいっぱいです。

私もその中の一人ですがガーン













ハモの天ぷらに塩をかけて・・・
.
今まで食べた中で一番美味しいハモでした。

揚げたての天ぷらは、めちゃウマ〜ラブラブ







京生麩の田楽

もちもちで美味しいわ。







ドライフルーツ

試食したら美味しかったので買っちゃいました爆笑







色んなお店を見て、楽しめました。



近くならお魚とか買うのになぁ〜。



また行きたいです口笛