フランシーズのケーキ | キャンディーのブログ

キャンディーのブログ

日々の記録です。スイーツ・ランチ・旅行・フラワーアレンジメントなど。毎日、楽しく過ごせたらいいな〜!


久しぶりにフランシーズに行ってきました。


店内、すごい人!ガーン



アァー、今日はひな祭りやん ←(昨日の話)


予約のお客さんやケーキを買うお客さんで

ごった返してる。



待ち時間30分

やっと買えました。



苺のケーキがいっぱい

一人だけベリーのケーキ ←(私)アセアセ






お雛様の器も可愛いですね。





おじいちゃんや妹ちゃんも一緒に


いただきました




美味しかったわ〜照れキラキラ



また買いに行こう!



ごちそうさまでしたラブラブ