ガトーショコラ☆ | キャンディーのブログ

キャンディーのブログ

日々の記録です。スイーツ・ランチ・旅行・フラワーアレンジメントなど。毎日、楽しく過ごせたらいいな〜!


ファミマの新商品のスイーツ


ケンズカフェ東京  監修の

ガトーショコラです。



バレンタインデーが近いのもあって

チョコレートのスイーツが色々

ならんでました。



『 生ガトーショコラ〜たっぷりナッツ〜 』

{32626F08-394D-4309-A5A3-7CB8C2C1C590}



ケンズカフェ東京の監修スイーツです。
フランス産高級チョコを使用することで、濃厚なチョコレートが味わえます。
ナッツのザクザク食感とガトーショコラの濃厚な味わいが美味しさを引き立たせます。

{4D577F97-5642-4F07-9B68-26B013C89816}




『 抹茶が香るガトーショコラ 』

{F6A913CE-BD1D-422E-B1BD-E9B6A5906C3C}



こちらも、ケンズカフェ東京の監修スイーツです。
京都府産宇治抹茶を使用したガトーショコラです。
宇治抹茶の渋みとチョコの甘さが合わさって日本茶とも良く合います。

{5FAB2CAC-1F20-480A-85F2-3C5E0333865E}




あまりに美味しそうだったので、
もう一つ買ったスイーツ(笑)


『 ミルクレープ 』


バター風味豊かなクレープとなめらかなホイップカスタードを重ねたミルクレープです。
美味しくて顔がほころんじゃいますね照れ

{46E52072-CC2A-438C-B814-0C1FC6937FB8}




今日も美味しかった〜!カナヘイうさぎカナヘイきらきら


ごちそうさまでしたラブラブ