お好み焼きを食べに行ってきました。そして「松阪牛サーロインステーキ」に投票しました | キャンディーのブログ

キャンディーのブログ

日々の記録です。スイーツ・ランチ・旅行・フラワーアレンジメントなど。毎日、楽しく過ごせたらいいな〜!


家族で、お好み焼きを食べに行って

きました車



はじめに鉄板焼きを注文しました。

めちゃ美味しい〜〜キラキラ



合格 いか姿焼き

{08D0807D-7B22-4DB0-ADB8-0E2E8E73BEA0}


合格 とんぺい焼き

{C19C4B18-FE09-424A-A48E-21CF7ED1ABF1}




お好み焼きは、海老玉とすじコン玉


合格 海老玉

{E1FACE1C-7047-4A23-BCF8-C2025551A9AE}



合格 すじコン玉

{9E0EA1BD-2214-4720-B970-EAD35ED636C5}


焼き上がりましたポーン

{443DC092-385D-4273-816C-92E2DAC2A5B0}




焼きそばも注文。


合格 竹炭ブラック焼きそば

{E96EB36A-BCAE-4115-860F-511C76449D7C}

好奇心旺盛な私は、この真っ黒なブラック焼きそばを注文びっくり(笑)

竹炭の味は、しなかったわアセアセ
ソースの味に負けてる?(笑)



合格 豚、いか 焼きそば

{0B14E76B-C7F5-4335-B539-594CD9697B5B}


美味しかった〜〜照れ


また食べに行こうね。


ごちそうさまでしたラブラブ



欲しい商品に投票して、豪華グルメをGETしよう♪

▼あなたが投票したお取り寄せ

夏のお取り寄せ総選挙はこちらから