こんにちは。LEMONC10H16(れもんのかおり)の、くみぷです。

 

 

スランプ中です。。。

 

ちなみにスランプとは 右矢印 一時的に調子が出ない。不振。不調。

 

 

 

 

絵で描くとそれらしく見えるものが、フェイクスイーツやスイーツデコすると、なぜかそれに見えなくなる。。。タラー

 

↑改良のためにパーツ乾燥中。

 

 

 

何が違う原因なのかなぁ? どこを変えたらいいのかなぁ?

と、頭の中がグルグルうずまきしております。

 

↑まだ納得出来ていないので、ドアップで美味しそうなところだけチラッ乙女のトキメキ

 

 

本を見たり画像をみたり、他の作り方を探ったりetc.

がんばります!

完成したら、ちゃんとお披露目いたします。

(今日はなんのことやらわからないお話だけで申し訳ありません・・・)

 

 

 

 

「虹の写真持ってる?」 ← とアメブロさんが聞いているので。

 

ちょうど昨日、雨が降る前に虹虹を見たんですよ♪

 

 

 

このスランプが早く解決しますように☆

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう