夕方から急にお天気が悪くなってしまいましたね…

皆様は、どんな七夕をお過ごしでしょうか?

ブログに願いをこめて tanabata

バタバタと過ごしていたら、もう「七夕」でした。毎年お天気が悪い日が多いのに今日は晴れ晴れもしかしたら天の川が見えたりしてっラブ

 

昨日、『七夕らしいフェイクスイーツを作ろう!』と、突然思いつき

ロリポップのような、ゆめかわキーホルダーを作ってみました。

 
 

願い事は「フェイクスイーツで笑顔になれる人が増えますように☆」

 

アップすると、レジンを失敗したのがバレてしまうぅぅぅガーン そして、丸型が無くて…仕方なく四角型えーん

まあまあいっか。←そういうことにしよう。

 

 

織姫様にはピンクのリボン付き(娘用)、彦星には何もつけずシンプルに(息子用)、ふたりとも喜んでカバンにつけて行きました音譜ウインク

 

 

そして今日は結婚記念日。

皆様にも幸運が訪れますように☆