地蔵岳・長七郎山_7/2(土)。。。涼しい♪ | レモンベリーのキッチンへようこそ

レモンベリーのキッチンへようこそ

こんにちは(*^_^*) レモンベリーのキッチンに遊びに来ていただき、ありがとうございますm(_ _)m

2016/07/02(土)
地蔵岳・長七郎山(赤城・1674m/1579m)に行ってきました
くもり
08:13自宅→09:32小沼駐車場→
09:46登山口→10:21地蔵岳10:30→10:58登山口→11:34長七郎山11:58→12:24小沼駐車場

(現地までのルート)

 


毎日暑いですね~あせる

涼を求めて赤城へ行ってきました照れ

 

 

先ずは地蔵岳へ

 

 

歩き始めは少雨(気にならない程度)でした。

でも涼しくて気持ちいいニコニコ

 

 

山頂に近づくと晴れてきた~びっくり

油断して日焼け止め塗ってなかったので、腕が軽く日焼けしてしまいました滝汗

 

 

地蔵岳(1674m)

 

 

大沼、ボートは一艘も出ていません、曇りの予報で出控えてしまったのかしら?

 

 

次は小沼の先に見える長七郎山に向かいます。

 

 

長七郎山(1579m)  ここで軽くランチ音譜

新しい標識がついてました(見やすいですね)

 

 

 

 

地蔵岳を眺めながらのんびり下山。

赤城は涼しくていいですね~音譜

 

 

自宅に戻ると蒸し暑くて大変、、、エアコンで涼をとりました滝汗