オフ会in鍋割山_5/21(土)。。。5回目です♪ | レモンベリーのキッチンへようこそ

レモンベリーのキッチンへようこそ

こんにちは(*^_^*) レモンベリーのキッチンに遊びに来ていただき、ありがとうございますm(_ _)m

2016/05/21(土) 
オフ会in鍋割山(赤城・1332m)に行ってきました


06:55自宅→08:00芝の駐車場
08:42出発→09:40荒山高原→11:05鍋割山・・・ランチ・・・14:10芝の駐車場→
14:25第二駐車場で懇親会15:40
(現地までのルート)


5回目のオフ会に参加してきました~爆  笑


なんだか家族のような皆さんとの再会、ウキウキモードですおねがい

 

もうお馴染みのお顔ばかりなので自己紹介する必要もなし(笑)

今日の参加者は9組17人+ワンです。

ヒメスミレさんは用事があって参加できませんでした(残念)

睦月さんご夫婦は二次会からのご参加です。

photo by みちほさん

 

 

カズさんとふーさん、仲良しですね~おねがい

 

 

荒山高原到着

さくらちゃんはお立ち台にたって撮影会(笑)

はなはなさんも嬉しそうおねがい

 

 

 

 

photo by 石塚さん

 

 

 

photo by あたさん

 

 

カズさんの提案で満開のシロヤシオを見に行きました。

 

 

 

 

ズミも満開おねがい

 

 

 

 

 

 

のんびり鍋割山に向かいます。

 

 

いろんな場所で立ち話が始まりなかなか前に進みません(笑)

 

 

 

 

 

 

人面岩

photo by カズさん

 

 

鍋割山(1332m)到着

 

 

集合写真 15人+ワン

photo by みちほさん

 

 

ランチは昨年と同じ木陰で、、、涼しくていいですよおねがい

美味しい差し入れが飛び交いお腹一杯です。

大勢で食べると美味しいですね~ニコニコ

 

 

 

 

 

 

photo by カズさん

 

 

photo by みーさん

 

 

 

下山後は第二駐車場で二次会です。

睦月さんご夫婦がお湯を沸かして待っていてくださいました。

カズさんちの美味しいコーヒー、はなはなさん特製の杏仁豆腐、いろいろな差し入れをいただきました(ごちそうさまですニコニコ)

楽しいおしゃべりは続きます、、、旅行、年金など話題に事欠きませんウインク

photo by カズさん

 

 

最後に来年の再会を約束して散会となりました。

みなさん、楽しい一日をありがとうございました爆  笑

photo by カズさん

 

 

 

 

 

 

 

 

********おまけ********

 

先週、パッチワークでバッグを作りました。

ヒメスミレさんに見せたくて作ったのですが、

いらっしゃらなかったので代わりにteelさんに見てもらいました(笑)

ヒメスミレさん、来年の参加を楽しみにしていますね~おねがい