アメリカの・・・てかカリフォルニア内の編入は以外に簡単です。


CAのコミュニティーカレッジからCSUにトランスファーに限ってでしか私にはいえないですけど・・・あせりっww


たぶんUCに行くのも同じなはず。


UCは10月から11月ぐらいまでしか出願期間が限られています。


CSUはけっこう長い。10月から4月のはじめらへんまであいてる。


でもね、11月までにCSU MentorってところでCSUのどこかの大学にアプライしたほうが受かりやすいって聞いた。


確かかどうかはわからないけど笑≧(´▽`)≦


ま、早いに越した事がないので、私は11月中に2校applyしました。


UCはコスト(授業料)が半端ねぇ。


私のところは一般ピーポーなのでまだUCにくらべると安いCSUに決定ニコ


CSUで一番安いところはCSU Long Beachってところです。


GPAを最低2.4キープし続けてれば、大抵受かるはず。


私は受かった。ひとつ。(*゚▽゚)ノ


CSUの結果がくるのは早いほうで、友達が言ってたのだけれど、UCの結果が来るのは4月だそうな。


嘆いてたよ、結果がくるのが遅いと。


飛行機のチケットをとりたいけど、いつ帰ってこればいいかからない。


だから往復チケットを買えない・・・。みたいな。笑


私もまだ日本に帰るチケット買えない。


Because私はもしかしたらカナダに行くかもしれないからさっキラキラ