アロマセラピー&ポーセラーツ
五感で楽しむコミュニティサロン
開業準備中

ご訪問ありがとうございます♡
YUKOです


『資格』について色々と
思うところが変わってきましたニヤニヤ



その資格、本当に要る⁇



その資格が無いと
したい仕事が出来ない訳じゃなくて


『資格を取得する』
そこにフォーカスし過ぎていないかな⁇


最近、この先の目標をより明確にする為に
色んな事を見直してみています


時々そうやって自分に向き合い
方向性を考えてみたり


物事も思考も含めた
取捨選択をする事って
大事だなって思います


無意識に何かにこだわり続けてないか?
思い込みにとらわれてしまっていないか?


”軸”というこだわりは必要
でも、ただの”頑固”になってない⁇





{D393C516-3367-4DEE-A2D7-04826FFAC1D0}




新しい時代の流れから得る
情報や価値観は

定期的に
ダウンロードした方がいいし

それを
自分にもインストールしていく感じ


もちろん自分軸はちゃんと持ちながらウインク
そこがないと振り回されちゃうからね



{EFBE441D-EA97-49BC-ACEB-82101B90739F}



仕事の経験値や
知識を含めクオリティを上げる


本来ならそこ(中身)に
もっと時間もお金も投資すべき

持ってる資格が全てじゃない


方向性が
どんどん見えてきていますウインク


そこがちゃんと自分の中で定まらないと
伝えることも出来ないから!


『これからどうしていくの〜?』
って聞かれた時に


今まではまだ、ざっくり
曖昧にしか答えられなかった…



{70A8F450-47BC-4331-B51A-342E65653850}





『何してる人⁇』って聞かれたら


セラピスト
クラフト講師


こう答えたいと思います♡


セラピストとクラフト講師
一見すると全く違う職種


でも共通するベネフィットがある 

ベネフィット…サービスを受ける事で
クライアントが得る効果や価値


わたしはそれをクライアントに
提供出来るひとになる


社会に対し、そしてひとに対し
役に立つ人間になる


それがわたしのライフミッションだと
決めましたウインク


確実に前進していく‼︎
どんどんカタチにしていきます‼︎




ルルベちゃん
レッスンご案内

{41DB8C52-D076-43E7-A1EC-7171E295C922}


✔️自分の時間を大切にしたい

✔️何かを作り出すクリエイトな趣味が好き

✔️新しい事に前向きにチャレンジしたい

✔️講師になれる資格が欲しい

✔️毎日豊かさを感じて過ごしたい

✔️誰かを喜ばせたい

✔️可愛いもので自分をハッピーにしたい

✔️子育ての合間に集中出来る時間で
息抜きしたい

そんな女性が
沢山ご受講くださっています♡

ルルベちゃんレッスンは
そんな
あなたの願いが叶います♡



※尚、8月はレッスンはお休みさせて
いただきますm(_ _)m

オーダーのみ承り中♡
(オーダーのご相談もフォームからお願いします)