アロマセラピー&ポーセラーツ
五感で楽しむコミュニティサロン
開業準備中
《menu》
*アロマトリートメント
*ポーセラーツ
*アロマワックスサシェ&ボタニカルキャンドル
*ルルベちゃんバッグチャーム(のみ開講中)

ご訪問ありがとうございます♡
YUKOです


ひと月半くらい前にBlogで告知を拝見
直感で申し込みしました♡

そして参加してきましたウインク

東京表参道の人気ポーセラーツサロン
【salon de SIORIEL】シオリエル先生主催

ビブリオテーク部活動


{B6F9A063-E27F-4BB2-9F5A-32F52D176230}


オサレなcafé《ビブリオテーク》内で
ポーセラーツでお茶碗作り♪

しかも
モチモチのパンケーキとドリンク付きウインク


{1BF34551-B7DC-44BE-8B9F-16C54F8323A4}


参加の意図は純粋に!

シオリエル先生に
会ってみたかったから(笑)

人気の秘密を知りたかったからです♡



{8724E9A4-E625-44BE-A4BA-0513C0081E65}




読者モデルされていただけあり
とにかく

もの凄い美女ですデレデレ

でも、BlogやFacebookでは
自虐的なコメントが結構面白いです
(関西出身でいらっしゃいます^ ^)

ポーセラーツ先生歴が
長くてらっしゃるけど

人気のサロンになるまでに
かなりご苦労も経験されています

会ってみたくなりますよね!笑



{82145746-7529-49BE-8241-82B48D99B4D0}

(お茶碗はサンプルと同じちぎり技法にチャレンジ!)


部活動のあとは
起業女子ランチ会にも参加♡
(まだ起業前のわたしはいつもかなり前のめりです!笑)

シオリ先生が通われている起業塾の
同期の先生も参加だったので

少人数な分、濃ゆ〜〜い
ビジネスのお話が聞けたり

Facebook、Instagramともに
フォロワー4000人超え

シオリ先生の写真講座(笑)も聞けたり
あの世界観はこうやって撮られていたか〜!
目からウロコ♡

有意義で楽しいお時間でしたデレデレ



やっぱり思うことは。。。

どんな有名な先生
人気の先生



コツコツとにかく続ける

小さな努力を地道に
絶えず積み重ねている

常に上昇志向

ギブの精神


成功を手にしている方は
(それでも先生達ご本人はまだまだと思っていらっしゃる)


これらを全て持ち合わせていて
常に変化努力絶やしていないです

お会いして感じることですウインク

エネルギーもマインドも
高い高い!!

でないと、行動出来ないし
学ぼうって思えないですもんね

短期間にお稽古の世界の
色んな先生方とお会いしていますが

共通して感じること♡


わたしも
たゆまぬ努力の人であろうと
思います




さぁ、今日はアロマセラピーの
インストラクター模擬試験笑い泣き

勉強は…ほとんど進みませんでしたが滝汗

とにかく受験しないと
9月の本試験受験の権利すら受けれないので

玉砕覚悟で試験にトライしてきます!

追試、という命綱に甘えてしまった(笑)

頑張ってきまーす♪

{FEA23EE7-9B7C-415D-87EC-720CA4E37BC8}

YUKO






{E1409F7E-7978-42AC-A6F5-1A70D3FCEC37}


*ルルベちゃんレッスン*


欠品していたボディが再入荷致しました!
お待たせ致しました!

7月中頃から8月上旬頃までのレッスンで
募集を再開しております♡


写真のような可愛い
【ルルベちゃんドールチャーム】が

針糸なしで
簡単に作れちゃう、レッスンのご案内♪


{0FF82BCC-075B-49B0-A265-3B09CBD4E7EA}



詳細は下記をご覧ください

Click↓↓↓



{64E7FF41-1AC0-4A80-9824-2449E33986F6}