もう、9月に入りました

 

今朝は、早起きして

朝シャンついでにお風呂場の掃除をしました

 

 

 

お恥ずかしながら

最近は、こんな感じ

 

自分の中では、お風呂は掃除しやすい場所で

入ったついでにマメにしているつもりです

 

他の場所も こうならいいんですがね…

なかなか手が回らず

思う様にはいかないものです(汗)

 

あ~、お手伝いさんが欲しい…

 

 

 

 

 

 

漂白剤でつけ置き中

 

次女が生まれてから

漂白剤の減りが早くて…

 

洗濯回数も多くて

洗剤代もバカにならない事に

今更ですが気づきました(汗)

 

 

さて、今週も予定が色々

中、小、保育園、赤ちゃん、と分かれていると

やっぱり忙しいなく