今日は、午前からお昼に掛けて

気になっていた玄関先の掃除と

鉢植えの手入れをする事が出来ました

 

娘と一緒にやり始めましたが

途中、おじいちゃんが来て娘を連れ出してくれたお陰で

やりたいと思っていた事は、ほぼ済ませられた感じです

 

 

風が時折吹くけど、湿度で動くと暑い…

イイ運動になりました(汗)

 

 

外仕事を終えてからシャワーを浴び買い出しへ

午後は家の中の拭き掃除に精を出し

何だかテキパキ充実の一日…

 

 

こんな日もあるんだな~

たまにだけど…

 

 

 

 

 

 

 

昨年末に造った寄せ植え

 

一種類だけ植え替えましたが

時々の変化を楽しみながら

まだまだ玄関を彩っています

 

こうやって、ちょっとずつだけど

手を掛けながら長く楽しむ…

 

そんな事が、何だか嬉しいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スミレの鉢を片付けて

先月植えたランタナの鉢を置きました

 

 

昨年も晩秋まで咲いてくれて

長く楽しめたランタナ…

 

今年も長く咲いてくれるといいな~

 

 

 

 

 

 

 

 

どれも私の適当な感性?

の寄せ集め…

 

でも、ちゃんと育っている事が

何だか嬉しい (^^♪

 

 

子育ても、こうあって欲しいものです… 招き猫