気付くと、もう一年の折り返し

 

本当に月日が過ぎるのが早く感じる

今日この頃…

 

 

また無沙汰状態になっていたブログ

再開したいと思います汗

 

 

 

四月、始業式からスタートの学校も

メインイベントの運動会が終了し

次男の臨界学習も先日無事に終えました

 

 

本当に、あっという間

そして少し経てば…もう夏休みかぁ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

運動会のお弁当 ↑

今年は、こんな仕上がりになりました

 

・ 鶏ムネ肉のから揚げ(レモン汁を加えた塩味)

・ アスパラと人参の肉巻き

・ 卵焼き

・ エビチリ

・ プチトマト、枝豆

・ おむすび

・ アメリカンチェリー、パイン

・ 青リンゴのフルーツゼリー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

温かいコーヒーもボトルに入れて

準備完了!

 

涼しそうだったので保冷剤なしで

バスケットに入れて持って行きました

 

 

この他に、クーラーボックス 一つ

敷物や毛布を入れたバスケット、椅子を二脚…

 

運動会も何度か繰り返してくると

要領が良くなってくるものです… 汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

木陰は、涼しいけれど少し肌寒い ブルブル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜の木の下には、毛虫がい~っぱい!

 

 

頑張っていた息子達には悪いけど

運動会と言うよりは

ピクニック気分の娘と私です (^^♪

 

 

組体操、頑張っていたお兄ちゃん

感動、と言う言葉が苦手な私も

ラスト、何だかしんみりしてしまいました…

 

六年生、最後の運動会

お疲れ様でした!