昨晩、車を走らせ信号で止まると

田んぼから聞こえてるくる蛙の賑やかな声

 

傍の家は、ちょっと迷惑かもしれないな

なんて思ってしまう音量…

 

 

季節が巡って

また夏が近づいて…

本当、時間の経過が早く感じます

 

 

それだけ日々充実しているなら

いいのですが…

自分の要領の悪さに

色々と思う事の多いここ最近の私です 汗

 

 

 

 

 

 

 

今朝、コットンが切れたので

詰め替えました

 

他にたくさんやる事があるはずなのに

キレイに詰めないと嫌だったり…

こういう細かい事が譲れない自分に

今朝はイライラしてしまって

こども達に当たってしまいました

 

 

面倒臭い母です…汗

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな今朝は 

とっても良いお天気

 

そして、娘の誕生日 Happy

 

三歳になりました

 

 

と言っても通常通りのバタバタな今朝

 

のんびりお祝いモードでもなく

上の子達に合わせてのスケジュール…

 

ケーキの注文だけはしておいたので

夕方頃、家族が揃ったらお祝い ケーキ

& お家焼肉する予定です 

 

 

お天気もイイし 晴れ☆

デッキにゴザでも敷いて焼肉しようかな~

なんて思っています ルンルン