ご新規の方について | 社会人バスケサークル・ぶるどっぐすのブログ

社会人バスケサークル・ぶるどっぐすのブログ

とある社会人バスケサークルの管理人が、活動内容をだらだらと書いているブログです。

R6.1/6土 19〜21時 K公民館

◯参加者9名
KD、Fma、Fmo、Ich、mri、yuk、mic、管
ご新規1名

ご覧いただき ありがとうございますニコニコ

ブログの中ではようやく令和6年1月に。
現実世界とは3ヶ月強のズレ。
何とか追いつこうとしておりますふとん1

年始にサークルの目標みたいなものを考えていたのですが…

・練習メニューを増やしたい
・練習試合を随時企画したい
・新規メンバーさんを増やしたい

などなど、です。

「新規メンバーさんを増やしたい」については、どうしたらいいかわかりませんね爆笑

こうやってブログに書いてみて、何とな〜く様子がわかるようにとは思ってますけど。
おじさんのバイアスが掛かってますし、そもそもあんまりバスケのこと書いてないような驚き

オリンピックイヤーだし、日本代表が活躍すればウチのような枝葉にもおこぼれが…酔っ払い
みたいなことを思ってましたね。
要はノープラン、神頼みです。

ところで。
この日、お一人ご新規さんがご参加。
年末にご連絡を貰っており、1/6から参加したいとのお申し出だったのですが…

忘れてた滝汗

しっかりした方だったのでちゃんと時間通りに会場にきてくれましたが。
時間や場所は伝えてはあったので。

でも、だいぶ間があったし本当はご案内メールとかしてあげた方が親切だよね驚き

そういうとこだよね、たぶん凝視