肋骨 | 社会人バスケサークル・ぶるどっぐすのブログ

社会人バスケサークル・ぶるどっぐすのブログ

とある社会人バスケサークルの管理人が、活動内容をだらだらと書いているブログです。

6/28火 19〜21時 T公民館

◯参加者8名
dai、Oto、Fma、Fmo、ryo、mas、Hir、管

ご覧いただき ありがとうございますニコニコ

ローポスト1on1、3on3などをやりました。

この日 管理人がディフェンスのとき。
ドライブに対してコースに入ったんですが、相手の子の肘が胸に突き刺さりまして驚き

肘をくらった時は痛かったですけどね。
その後は何とも無かったのでバスケ継続。

家に帰ってから「なんか胸が痛いな〜」
翌朝起きてから「なんか胸が痛いな〜」

お医者さんにかかったら、肋骨にヒビが入っていることがわかりました。

なぁんだ微々たる怪我だぜニヒヒ
良かった良かった。

・・・良くなかった。
息吸ったり、咳やくしゃみでも痛い。

固定するためにもらったベルトも苦しいし、
固定している効果あるんだかわからないし。

肘をつかうんじゃねぇ!●●が!むかつき
しばらくの間、呪いの言葉を吐きまくり(笑)

皆さまもお気をつけて。
加害者にも被害者にもなりませぬよう。
肋骨はツラいです。