育て | 社会人バスケサークル・ぶるどっぐすのブログ

社会人バスケサークル・ぶるどっぐすのブログ

とある社会人バスケサークルの管理人が、活動内容をだらだらと書いているブログです。

12/4土 18〜21時 K公民館

◯参加者9名
Asa、dai、Oto、TJ、KIY、Ino、Fmo、
yos、管理人

ご覧いただき ありがとうございますニコニコ

TJさんがフローティング(左右揺さぶり)から、クロスオーバーでDFをかわしレイアップ。

美しい1on1でしたびっくり

出会った頃は未経験だったのに、本当に上手くなったなぁ。

最近は個人的にスリーの特訓をされているとのことで、シュートフォームがカッコよく…

まさにバスケ部のそれになっていました。

◯親の気持ち
部活やってない子でもコツコツ続けてくれれば、わりとすぐに経験者とマッチアップしても遜色ないほどにできるようになります。

興味を持って、楽しんでやっておられる方は育ちますね。

すぐに管理人を追い抜いて行きます赤ちゃん泣き

感慨深いものです。