4月26日(火)活動記録 | 社会人バスケサークル・ぶるどっぐすのブログ

社会人バスケサークル・ぶるどっぐすのブログ

とある社会人バスケサークルの管理人が、活動内容をだらだらと書いているブログです。

プレーヤー8名(女性1名)
メニュー
・各自アップ
・ハーフコート3×3、4×4

ブログ書き途中に文字サイズを変更しようとすると全部消えます( ;∀;)
我ながら学ばないなぁ。

女性の方が御一方、少し見学に来てくださいました。
ただ、人が集まる前だった・・・('Д')
おっさんと若者2人が黙々とシューティングという面白味も何もない画をお見せしただけ、というしょーもないことになってしまいました。

ご足労いただいたのに申し訳ありません。
女子どうしでちょっとお話をしてもらえれば、様子をつかんでもらえたかも知れないですね。


今日は短めで^^

うちの奥さんと一緒に録画したNBAを見たりします。
「これ誰だ?」って聞くと、レブロンとカリーくらいは見分けがつきます。
(もう少し知ってます。にわかなので、ジョーダンは知らないらしい。)

この間、どや顔で「レブロンとカリーって同じ病院で生まれたんだって!!」という情報を教えてくれました。

バスケットに対して、そういうアプローチのしかたもあるんだなぁと感心した瞬間でした(笑)