2022年2月に左乳房全摘手術。

   3月〜ホルモン療法

   アナストロゾールを服用中です


昨年1月ムーミンバレーパーク行って以来、久しぶりのお出かけ。

春休み中の娘がお友達と旅行に行くと言うので、同じ日程で夫と2人で伊豆に行ってきました!


旅行…温泉に入りたいけど…お部屋に露天風呂がついているような宿は…お高うございます😰


でも探してみると貸し切りのお風呂をうりにしている宿泊施設があるじゃないですか!

貸し切り風呂があってリーズナブルなところもある!


知らなかった😅

温泉=大浴場のイメージしか無かった😅


お子さん連れとか、カップルでとか、貸し切りのお風呂は需要あるのね

で、貸し切り風呂があってリーズナブルなお宿に決め、行ってきました。


お風呂は5タイプ?だったかな?

サウナ付き、ヒノキ風呂など種類がありました。

私は1人で入りましたが、多分大人2人でも充分な広さです。

大浴場もあり、夫はそちら入りに行ってました。


平日に行ったのですいてたけど、

やっぱり人目は気になるので、気兼ねなく入れる貸し切りは良いよ〜…ありがたや😭




お天気も良く、いちご狩り&菜の花摘みで楽しめました!