2022年2月に左乳房全摘手術。

3月〜ホルモン療法

アナストロゾールを服用中です。 


12月22日(木)に電話診療…

薬の処方箋は自宅に送ってもらうことも出来るけど、前回送ってもらい自宅近くのドラッグストアに行ったけど、薬が置いて無くて取り寄せてもらわなくてはならず、なんだか面倒だったので

今回は乳がんセンターの目の前の薬局に届けてもらい、後日取りに行くことに。


27日に薬局に行って来ました。

これだと電話診療の意味がわからないのよ😰

病院の目の前まで足を運んでさ

病院の帰りによく行っていたコメダ珈琲に寄ってシロノワールをいただきましたよ。


今年はいろいろあったけど…


コメダ珈琲で2月の手術前の心細さを思い出していました。


この先もっと辛いこともあるかもしれないですが

60代になってても片乳無いのはやっぱ辛いよ〜😭


…それ以外はまあまあ…体調もいっとき悪かったけど戻ったし、フラのレッスンにもパートにも戻れたし…🙄まあ良かったかな


来年は良いことありますように!