三国志 | ねこじとせとせ

ねこじとせとせ

かぶくわ!!!

二週ともレッドクリフ途中から見たんじゃけど面白かった!
迫力あるし馬はようけ出てくるし、中村獅童はかっこええし( ̄∀ ̄)
中村獅童ってうち的チャラいイメージなんじゃけど(笑)芝居はさすがなよね。
体の動きとか表情がすごい器用な人じゃなー思う。
で、中村獅童は何役だったん?(笑)
途中から見とるし、三国志の基本も知らんけー誰が誰だか、どういう利害関係なんかさっぱり分からん(^_^;)
曹操が敵?
今まで三国志に興味なかったんじゃけど、気になってきたわ(^_^)
何から読んだりしたらええんじゃろ?
三国志入門事始め的な本とかないんかね?
新撰組で言う燃えよ剣的な。