2010/09/23 | ねこじとせとせ

ねこじとせとせ

かぶくわ!!!

昨日は自宅に帰るとかなり遅くなるけー宇品のねーちゃんちに泊まった。
楽しすぎてテンション上がってしもうて、なかなか寝られんかったわ(^_^;)

今日は、昼過ぎくらいに帰ろう思いよったんじゃけど、ユメタ行ったりして結局夕方までゆっくりしてしもうたわ。
ねーちゃんにゆちゃの冬服買ってもろうた(*^o^*)
ゆちゃは地元じゃないけーアウェーじゃけーか知らんけど、抱っこ抱っこおんぶおんぶ~で大変じゃった。
歩きよって、めったに抱っこせがむことないんじゃけどね。
寒かったけーか分からんけど、地元帰って来てからも、抱っこって言うけーおんぶして帰った。
疲れた~。

家帰ってきて玄関入った瞬間、くさい(´д`)と思った。
猫くさいんかね(´д`)
締め切っとったけー余計に匂うんじゃろうけど、よその人がうちに来たらこういう匂いがするんじゃね…(-_-;)
まあ、こんなクサーでボローな家じゃけど、やっぱり帰ってくるとホッとするね。