髪とか歌とか | ねこじとせとせ

ねこじとせとせ

かぶくわ!!!

今日は、ぱぷわに髪切ってもろうた(^_^)
ちょっと揃えるくらい~が、けっこう短こうなった。
来月にはできんじゃろうけーカラーもせにゃいけんなー。
産後のこと考えたら、やっぱりトーンダウンしとったほうがええんじゃろうねぇ。

さっき、NHKでジュリーとワイルドワンズ?のライブしよったんじゃけど、ジュリーかっこええわ~(´∀`*)
ええ声しとるよねぇ。
うち的にジュリーとイエモン(というか吉井和哉になるんかな?)って似たような雰囲気を感じるんよねー。
じゃけーイエモンも好きじゃわ。
特に売れる前くらいの。
好きな歌手とかが売れてしまうと、何だか気持ちが離れてしまうんは何でなんじゃろうね(笑)
ぱぷわも倖田來未のファンだったけど、売れてから全く興味ないなったし。
その点、好きになった時点で売れとった言うか、もはや神的存在の浜省なんか気持ちが離れる要素がないわ~( ̄∇ ̄)
最近、ゆちゃが『僕と彼女の週末に』のサビを歌うんよ(^^ )
君を守りたい~愛を信じたい~って♪
AKB48のヘビーローテーションも歌うけど(笑)