こんにちは。



今日は
プリティ・リトル・ライアーズ
シーズン7エミリー
コーディネート パートⅡです。笑




本blogで掲載されるものは、
判別出来た物のみになります。
数年前のものなので
在庫が無い物が主だと思いますが、
楽しんで頂けましたら幸いですひらめき電球




今後、
アリソンやモナや、
他シーズンもピックアップしていこうかな
と考えているので、
宜しかったら見てみて下さいねにやりラブラブ







. * Season7 (2)*.









【Ep.13】
Shirts・Equipment
Jacket・Topshop
Bag・Rebbeca Mincoff
Boots・Topshop







【Ep.07】(上)
Blouse・Forever21
Bag・Rebbeca Mincoff

【Ep.08】(下)
Top・Sanctuary
Bag・Madewell
Necklace・ONecklace






【Ep.06】
Shirts・Levi's
Jacket・Topshop
Boots・Dolce Vita
Necklace・Dogeared




今回は以上になります。




あとこれは海外ドラマではありませんが、


最近
戸田恵梨香さんや永野芽郁さんが
出演されているハコヅメを観て、
ドラマ内の
戸田さんが着用されていたチュニック?
がとても可愛くて、
(そもそも戸田さん自身が華奢で可愛くて余計素敵に見えていたかもだけどにやりあせる)
早速そのアイテムをチェックしたら、
その頃にはそのドラマで出ていた色だけ
売り切れてましたぁ笑い泣きあせる残念あせる



まぁでも
どこもお出かけする予定がないので、
そう言い聞かせ物欲をおさめていますほっこりあせる





同特集
アリア・スペンサー・ハンナ・エミリー(パート1)はこちらラブラブ







ではまた近いうちに
PLL他キャストのファッション特集を
アップしたいと思います!
それではチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジヒヨコ







《引用・脚注・転載元》