こんにちは。



今年は地域によっては
いつもより早い
梅雨入りになりましたが
いかがお過ごしでしょうか。






さて、
今回は
ただただこれを書きたかった!!




海外ドラマ『フレンズ』、
リユニオンーー!!キラキラ







いやー、
楽しみですね!!キラキラ




私は英語の勉強としても
過去のシーズンは
チラホラ見返しています。ほっこり




でもhuluだと英語字幕が
全部大文字になって少々苦手でショックあせる
アナログ人間はDVDでみてます。笑




本来は去年公開される予定だったらしく、
現在は収録が全て終わっていて、
アメリカでは今月末頃に
日本ではunextで配信開始
みたいですね。
  



今回は全て脚本が無い
同窓会的なバラエティショーで
BTSをはじめ豪華なゲストや
お馴染みの登場人物が
登場するのだとか。




数年前、
トーク番組か何かで
チャンドラー役のマシュー・ペリー以外の
5人は集まっていた時があって、
製作側も「(当時特有の軽快なテンポは
再現出来ないから)続編はあり得ない」
と言っていた気がしたな…





あのスタジオに揃った6人が
またみれるんだねキラキラ照れ







因みにキャスト曰く、
ドラマでのキャラクターと
実際の性格が


一番遠いのは、
フィービー役のリサ・クドロー

一番近いのは、
ジョーイ役のマット・ルブラン


らしいですにやりラブラブ




このドラマのメインキャラクターは
みんな大好きラブラブ




あー、早くみたいなぁ!!