こんにちは。
また天候が不安定な日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。一日も早く、みんなが穏やかに過ごせる日がきてほしいと、切に思うこの頃です。



私が最近ハマっているのは(といってもまだシーズン1の途中ですが)、ビッグ リトル ライズというドラマ。


リース・ウィザースプーンとニコール・キッドマンが主演・総監督指揮している豪華サスペンスです。こちらも、原作が人気で、ドラマになったパターンの作品のようです。
(リバーデイルの感想と共に、またこちらの登場人物達の記事も近々書きますね!)



やはりこういうドラマは、ストーリーさながら、登場人物達のライフスタイルやファッションも気になりますよね。


って事で、今回は、マデリンの邸宅を取り上げたいと思います。






《外観》











こちらの家は、実際にマリブにあります。
実は、同ドラマに出てくる家の中で、一番お高いお家だそうです!!
その額なんと、1億4800ドル!!!!
典型的なtheカリフォルニアの海沿いの豪邸という感じで、寝室が4つあるお家だそうです。


それだけ豪華だと、他のドラマにも出てないのかなぁ⁇


また内装等、何か画像を見つけたら、追加しますね!




【脚注】