もう8月ー
毎日暑い
夜は扇風機と氷枕でしのいでるのだけど、扇風機のタイマーが切れると目が覚める(^_^;)
でも今日の朝方は扇風機の風も寒く感じ、止めてしまった。
氷枕も外してしまったわ。
窓からほんの少し涼しい風が入ってくるので、それでちょうどよい。

今日ジムに行って2コマレッスン受けてきた。
1つは筋トレ
時間的に仕事が休みの時にしか参加できなく、久々だった。
その割に、付いて行けてわ〜

おばさま達の話が耳に入ってくるのだが、一人の人は帯状疱疹になったとか、その少し後に、他の一人の人は、コロナが治ったと思ったら帯状疱疹になったとか…

皆様、体力というか、免疫力低下してますね。

ここ数ヶ月、体調不良やらガン発症やら耳にする事が多くなった。
そして相変わらずの救急車のサイレン。多すぎ。
この時期は熱中症が多いのかしらね。

職場では人手不足と言うかギリギリの所なので、体調崩さないように!と皆で声を掛け合って、暑い夏を乗り切ってる状態。

基本の食事、睡眠、運動をしっかり と

スーパーで売ってたので買ってみた。
こっちのほうが、甘さが控えめ?な気がするけど、気のせいかな?
安定の美味しさ

オリンピック、ほとんど夜中にやってるので、朝の情報番組で結果を知る感じね。
男子バスケは夜だったので、さっきまで観てた。
八村選手が出られなくなったのは残念。
もし出てたなら、勝ってたかもしれない位の点差。
惜しかったんだけどね~後半焦りもあったのかな。
お疲れ様でした


かぼちゃがここまで大きくなった。
(この写真は少し前なので、今は、もう少しだけ大きいかな)
食べられる物が出来るか分からないけど、楽しみ♪